FC2ブログ

スポンサーサイト


「実録陵辱事件簿FILE:01 女生徒集団強姦事件」ランキング入りありがとうございます!!

こんにちはかすとりです。

今日は嬉しいご報告です。

なんと新作「実録陵辱事件簿FILE:01 女生徒集団強姦事件」がDMM様で、

24時間ランキング3位、週間ランキング7位を獲得致しました!!

kasutori.jpg


これ皆様のおかげです!!

今後も頑張って作品を制作しますのでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

良かったです

女の子可愛かったです。
凌辱も、本当に起こっていてもおかしくないくらいの生々しさがあって正に実録って感じがしてました。
次回作もぜひ読んでみたいと思いました。
個人的な願望ですが、私は可愛い女の子が醜いおっさんに犯されるという構図がとても好きです。
妊娠させられたりしたらもう最っ高です。
私以外にもこういうのが好きな人は多いと思います。
醜いおっさんが登場する予定はありますでしょうか?
2012-12-29 01:49 jack #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kasutoricircle.blog.fc2.com/tb.php/3-de2c91f7

 | ホーム | 


