FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『あだ名ブタオヤジ…』店頭販売開始!

いつになったら暖かくなるのか。
いつになったら暖かくなるの…か…(腹くだし中)
こんにちは。カストリです。

生意気JKを催眠術で犯りまくる大好評発売中の最新作
『あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!』
c765758package.jpg

本日よりCD-ROM版が\1,000(税抜き)で発売開始です。

教師である自分を貶めた生意気巨乳JK。
許さん…許さんぞ…。
だが、ただ力にまかせて犯ってしまっては面白くない。
そうだ! このJKを催眠術で淫乱女にしてしまおう…。
教室オナニー、クラスメイトの前で失禁、パイズリ、生ハメ、中出し…
こいつを苦痛と恥辱で身体も心もボロボロにして、俺の従順な性奴隷にしてやる!

店頭で見かけましたら、ぜひ、お買い求めください!
もちろん、各サイトで通販もして頂いております!
(※DL版と同一の内容となります)

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

実録陵辱事件簿、総集編の発売告知

おはようございます。
カストリです。

大好評頂いております『実録陵辱事件簿』シリーズ。
おかげさまで、FILE1、FILE2とリリースすることができました。

そこで、感謝の意を込めて、この2作品を1パックにまとめた総集編をお求めやすい価格で発売いたします。

main_img0.jpg
【期間限定】実録陵辱事件簿総覧FILE1,FILE2
◆収録作品
・実録陵辱事件簿FILE:01 女生徒集団強姦事件
・実録陵辱事件簿FILE:02 三星銀行籠城事件

◆価格:1,000円(サイト様によっては更に安くなっております)

パッケージタイトルにあります通り、こちらのパックは「期間限定」となりますので、ご購入はお早めに。

・DMM様で購入
main_img0.jpg

・DLsite様で購入
main_img0.jpg
よろしくお願いいたします。

新作「実録陵辱事件簿FILE:02三星銀行籠城事件」販売開始しました!

こんにちはかすとりです。
新作「実録陵辱事件簿FILE:02三星銀行籠城事件」が
本日より販売開始となりました!!

実録シリーズ第二弾の今作は銀行強盗がヤリ放題の内容となります。

file2main

DL.site様
file2sam01

DMM様
file2sam02

DiGiket様
file2sam03

充実した内容となっておりますので、
ぜひぜひお買い求めください。

今後もカストリをよろしくお願いします!!

新作「実録陵辱事件簿FILE:02 三星銀行籠城事件」の告知です。2

こんにちはかすとろです。かすとりの嫁です。

先日お伝えした新作「実録陵辱事件簿FILE:02 三星銀行籠城事件」。
販売申請作業を行っていたら、某販売サイト様から「小物がリアル過ぎるので隠蔽処理を」と怒られてしまいました…。

ぐぬぬ…一応、ニッシ○や、キ○ンさん、ジェイテ○ーさんに迷惑がかからないように、微妙に名前の違う外国製パチモン商品みたいにしたのにぃ!

同人でもちゃんと気を遣わないといけないんですね。
某販売サイト様、申し訳ございません。。

というわけで、本作は上記の小物部分にモザイクが掛かっています。
mondaikasyo.jpg
↑こんな感じです。

そんな紆余曲折も経つつ、「実録陵辱事件簿FILE:02 三星銀行籠城事件」、1/19より各販売サイト様から順次発売されます。

銀行強盗に失敗し、籠城を始めた男が人質に要求したのは狂気と悦楽にまみれた陵辱劇だった。
断れば即刻処刑される極限状態の中で、人質たちの精神は徐々に蝕まれ、悦楽の虜となっていく…。

楽しみですねー、えぐいですねー。
どうぞご期待ください!

それでは次回の更新までお待ち下さい。

あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!ランキング入りありがとうございます!!

こんにちはかすとりです。

新作「あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!」が

皆様のご支持を頂きましてランキング入りすることが出来ました!!

DL.site 様

DL_rank_buta.jpg

DL.site様では24時間2位を獲得!!

DMM 様

DMM_rank_buta.jpg

DMM様では24時間3位、週間9位を頂きました。

これも皆様のご支援の賜物とスタッフ一同心より御礼を申し上げます。

次回作は1月19日に販売開始ですので宜しくお願い致します。

それでは、次回の更新までお待ち下さい。

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。